index  ›  diary  ›  episode126

世界一周せきらら!?日記〜本編〜

pref

next


残念だったバラナシ

演奏に興じるインド人

演奏に興じるおもろ顔のインド人

風邪が治らない・・・。 ちょっと治まったと思ってもまたぶり返し。
そんななか唯一といっていいほどまともなご飯を食べた。
ちょと風邪が治まったのでちょっとはまともな飯でもと思ってたら丁度何度か顔を合わせていたシロー君とカオリちゃんに会い ご飯に誘われた。
ふだんケチケチしてるのでなかなかまともなレストランに足が向かないんだけど人が集れば事情も変わってくるんだよね。
その後シロー君と同じ宿の日本人、韓国人(ごめん名前思い出せない)とカオリちゃんの友達のカオルちゃんも加わって6人でピザの店へ。
ピザ2種類とパスタ2種類、そしてサラダ。 久しぶりにまともなイタリアン。ゴア以来やな^^
味はなかなかの美味しさ、大勢で食べると楽しいしより美味しく感じるよね。
なんか演奏も始まって雰囲気もよかった。まぁ演奏してるインド人の顔が面白くて曲をちゃんと聴けなかったけど。 レストラン

栄養とってバッチリ風邪を完治させるつもりだったんだけど・・・なぜかひどくなった。
この時期、朝晩と昼の気温の高低差があり体調管理が難しい!! まぁちょっとだらだら生活が続いて体力も落ちてるのかな。
結局最後まで中途半端な状態でバラナシの旅が終わってしまった。
「ガンジス河でバタフライ」どころかまともに沐浴すらすることなくバラナシとおさらば。
パチカのレッスンも受けてたんだけどそれも中途半端に終わってしまったんだよね〜。 これは自力で練習出来るんだけどコツをつかむのが難しいし。
全てが中途半端に終わってなんかちょっと残念。まぁ俺の人生と似てるか(苦笑)
さよならバナラシ。またいつか・・・。 バラナシ風景

最初にバラナシ来た時はちょっとウザイと思ったけどなかなか楽しい町だったなぁ。




pref

next