index  ›  diary  ›  episode038

世界一周せきらら!?日記〜本編〜

pref

next


タイの世界遺産??でゴーゴー♪

ゴーゴーバー看板
とうとう行っちゃいました、世界的に有名なバンコクの世界遺産??ゴーゴーバーへ。 正直気にはなってたんですがどうしても懐具合が気になってまして・・・。 なんせ世界一周中の身でありまして・・・、 夜遊びに貴重な旅行の予算を使う事に気が留めて・・・、 でもリアルな世界を見るには避けては通れない場所でもあるし・・・。 と言い訳と御託を並べていたんです。
が、ハジャイからのバスで一緒だった日本人、実は2年ほどタイで駐在していた方で色々詳しかったりなんかして、 「じゃあ、ちょっとばかし」てな感じで覗きにいったんです。 しかもその日本人の方の友達で7年以上もタイに在住の方も加わってレッツGOGO♪

たちんぼ達

客引きをする立ちんぼ達。レディボーイもいるよ

ナナプラザって有名なビルがあるんですが、その中にゆわゆるゴーゴーバーやレディボーイの店がずらり。 そしてそのビルがある通称ソイナナ(通り名)、そこにはなんともいえない光景が!! 通り沿いにも(普通の)バーやレストランが並んでるんですがうっじゃうっじゃの外国人。そしてレディボーイを初めとする娼婦、 そして、たぶんゴーゴーバーで働く女の子達。本当にすごい通りです。
僕達も店に入る前に飯食ってビールを引っ掛けてたんですがいきなりレディボーイの登場。最初は女かな??とも思ったですが・・・。 「お話しましょ」な〜んて勝手によって来て二言目には「ホテルいこぉ〜」なんて(汗)いや〜恐ろしい!!
レディボーイも「売り」やってるんですね。 噂によると男と判らずに女だと思って買っちゃう人がいるとかいないとか・・・。 気持ち悪いのでサクッと断ると今度は「チップをよこせ」なんて分けわかんない。
まぁ、そんな体験もしながらいざゴーゴーバーへ!! いや〜すごいです、写真が撮れないのでお見せ出来ませんが。 いるはいるは可愛い女の子が!!トップレスの子も!!ステージで腰をクネクネして見つめてきます。 いや〜華やかな世界とは無縁だった貧乏旅行者にはちょっと刺激が強すぎかも(苦笑) 当然ここの女の子達も「売り」をやっているので指名してもらおうとすっごい視線を送ってきます。 まじ可愛い子いっぱいいます。こんなに大都会なバンコクなのに物価は全然やすい。 居酒屋に行く値段でいろんな遊びが出来ちゃいます。本当恐ろしい!!
噂によるとモデル級やテレビタレントといった超美人やそれを上回る「どう見ても女でしょ」っていうレディボーイもいるらしいので次回のバンコクで潜入したいと思います。(笑) ナナプラザ

ナナプラザ内の様子。レディーボーイは簡単に写真撮らしてくれるんだけどねぇ〜


pref

next