index  ›  diary  ›  prologue08

世界一周せきらら!?日記〜旅立ち前〜

pref

next


とり平さん食べ納め

世界旅行出発前に僕の一番大好きな焼鳥、とり平さんへ食べ納めに行ってきました。
正直この一週間、いろんなお誘いを頂き、日本を出国前に日本食を!!ということでいろんな物を食べました。
焼肉、寿司、カレーライス、お好み焼き、カツ丼、天ぷらうどん・・・などなど。
そして、最後の締めにここ大阪一とり平さんへ足を運んだしだいです。
この日は僕が食べ納めという事で本当にたくさんの美味しいとこやなかなか食べれない品々をだして頂き数えることその数10品!! 本当にたくさん頂ました!!
下の写真がその数々です。
また、最後という事でたくさんの馴染みの常連さんが駆けつけてくれて感無量です。(写真は次の日記で) 帰国後にまたここ大阪一とり平で再会しましょう!!

大阪一とり平

この赤い提灯が目印です


とり平三代目中村さん

いつもお世話になっている三代目中村さん



大阪一とり平が気になる方はこちら 大阪一とり平の焼鳥

pref

next