index  ›  diary  ›  episode135

世界一周せきらら!?日記〜本編〜

pref

next


第2の救世主

ビシュケク自炊飯
またまたご無沙汰しちゃいました。
なにかと心配してくれた方もいるかと思いますがなんとか完全復活しました!!

ここからちょっと汚い話になるのでご了承を。
まぁ救世主(数の子)出現で早期回復を願ったんだけどそれがねぇ・・・。
食欲も出てきたし気分も良くなって行ったんだけど下痢が全く治まらない。 いや薬のお陰か治まりかけたんだけどまた水に戻ったりでさすがの俺もまいってた。
そんな折、日本人旅行者が現れたんだよねぇ〜、しかも日本の整腸剤を持って!!
でビシュケクで買った薬をやめてその整腸剤に願いをこめた。
翌日・・・、変わらず。2日後・・・、変わらず。3日後・・・、ん??ちょっと固まったぞ?? もしかして効き始めた??
食事もなんとか2食しっかり食べてたので体力も回復してきて2、3kmほど歩けるようになっていた。
「やっとこれで!!」って思ってたら翌日また水やねんなぁ〜。体調はいいんだけど残念。
とうとう諦めて病院に行くことにした(ってか遅いやろ!!)。
で翌日病院へ行く前にトイレで頑張ってたんだけど何故か急に便秘で何もでてこない。 「もしかして塊始めた??」と思ったけど楽観的に考えるのはもうやめて素直に病院へ向った。
でも残念ながら閉まってたのでそのまま宿へ帰るはめに。なんか全てが裏目にでてる気がf(^^; まぁ午後から行ったのが悪かったのかな??
帰りにお腹が好いたので開き直ってチキンケバブ的な物を食べたった。 もう病院行くし肉解禁や!!
実はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと肉我慢してたんだよね。
だけど翌日、いきなり、いきなり、いきなりの快便!!それは見事な快便!!
やっぱり回復の兆しだったの?? なんでやっぱ病院行くのをやめて様子見に変更。
飯もしっかり食べた。今日は3食食べた。
期待の翌朝・・・・・・・・・・、うーん出ない、便秘。
まだ胃腸の稼働率が悪いのか2日1回なのかな??
そして、そして翌日・・・・・・・・・・・、期待通りの快便!! いや〜もう完全復活でしょ!!
まぁどっかで検査は受けたほうがいいだろうけどやっと動ける!!旨い飯食える!!ビールにウォッカが飲める!! 祝いにキャビアでも買うたろか!!
心配かけたけどこれからまたがんがんまた旅しまっせ!!

特に観光に出かけてないので宿で作った自炊飯の写真です。
最初の方はおじや、雑炊、汁うどんなんかだったけど写真を撮ってなかったんだよね。 なんで数の子以降の自炊飯。
食欲が出てきてからは自炊するのが唯一の楽しみだったなぁ〜。

PS.タカシ君、整腸剤本当にありがとう!!助かりました。



pref

next